Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

カテゴリ: DIY+木工

昨日の夜アップしたウォールフックを壁に取り付けました自然光で撮影したけど・・・思ったほど綺麗には撮れませんでした・・・あ~新しいカメラ欲しい~~~(と、カメラのせいにするワタシ・・・)モノを掛けてみた☆☆いつも仲良くしてくださる皆さんへ☆☆いつもこんな私

READ MORE

今日は本当に天気が良かったですね~。昨日のどしゃ降りがウソみたいにきれいに晴れました。今日はバタバタしていて一日出ずっぱり。。いろんなことがあって・・・久々に疲れました・・・さて気を取り直して。ここ最近ちまちまと作っていたものが、今朝完成しました~うちの

READ MORE

今日はぽかぽか陽気に誘われて、ドライブしてきました疲れたけど、充実したイチニチでした。戦利品もあるので、それらはまた明日アップしたいと思いまーすで、タイトルの「物干しハンガー」なんですが、あの、洗濯物の靴下とか干す洗濯バサミがブラブラついてるやつ・・・あ

READ MORE

↑このページのトップヘ