Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

カテゴリ: 100円雑貨アイディア

汚れてもOK。化粧ポーチを100均キャンドゥのポーチに替えました。お願いします♡先日、自分の化粧ポーチがとても汚いことに気づき・・・・・恥!!!!!( ̄▽ ̄;)!!見慣れてしまうと、汚いことに自分では気が付かないとか・・・・ないですか?!私ダケ?!他人から見た

READ MORE

こんにちは(´▽`)先日ダイソーで見つけた、キリンのお面!か、かわいい・・・・笑JANコード(バーコード) 4549131319637とぼけた表情が可愛くて、インテリアにも使えそうだなーと思って早速♪裏側から、目と鼻の穴が開いてる部分に、黒いフェルトを貼り付けまして。雑

READ MORE

こんにちは(´▽`)始まりました、月曜日。始まりました、新年度!今年度から、我が家の生活スタイルは一変します。今日から早速お弁当作りが始まりました。そして、私はChairs and.を屋号として本格的に活動を開始します!と、一応宣言してみました^^ブログは

READ MORE

↑このページのトップヘ