Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

カテゴリ: 100均アイディア

こんにちは(´▽`)先日、大好きな100均セリアでまたまた気になるモノ発見しました!!〇リメイク加工ペイント用スポンジ エイジング用JANコード(バーコード) 4580297235683 これめちゃくちゃ気になるー!!エイジング加工をするのに普通のスポンジは以前から使って

READ MORE

おはようございます(´▽`)今日も寒ーい。もう3月も半ばなのに、なかなか暖かくならないですねー。。。そんな中、少しでも春っぽい雰囲気を出したいなぁと思い、100均セリアに行って春の材料を買ってきました!ブログ村テーマ*100円セリアのリメイク雑貨*用意したのは

READ MORE

こんにちは(´▽`)楽天スーパーセールが始まってますねー。ブログでセールでのお買い物記録を公開してる方の記事を拝見するのが好きです^^お買い物上手な方の記事は参考になりますね!スーパーセールとか、お買い物マラソンとか、活用が今一つ上手にできないタイプの私な

READ MORE

こんにちは!先日の記事を沢山の方に読んでいただくことができてとても有難かったのですが、それと同時にとてつもなく恥ずかしいミステイクが発覚・・・!!!(゚Д゚;)「HERS SHAMPOO」て・・・・・(((( ;゚д゚)))正しくは、HER SHAMPOOHER CONDITIONERになります。中一レベル

READ MORE

こんにちは(´▽`)今日は、バスルーム(お風呂)収納のお話です。バスルームの収納・・・・正直、恥ずかしながら・・・・今までは「見えないところだから~・・・」と、あまり気にしていませんでした。。汗というか、気にする余裕がなかった・・・娘が赤ちゃんのうちは、恥

READ MORE

こんにちは!春一番が吹いたとは言え、まだまだ寒いですねー。先日、早まってお気に入りのトレンチコートを着て出かけたら、やっぱりまだ寒かったです!!笑春が待ち遠しいー。そんな中、大好きなダイソー&セリアで気になってたものゲットして来ました♡ダイソーでは、店頭

READ MORE

こんにちは!なかなかブログアップができない日々・・・ちょこちょこ動いてはいるのですが、雑誌の企画用とかイベント用とか・・・ブログにアップできることがなかなかできなくて涙。そしてそんな不器用な自分に涙。そうそう、3月にまたワークショップをさせていただけるこ

READ MORE

こんにちは!最近、以前も少し書いたようにキッチン収納や冷蔵庫収納にハマっておりまして。キッチンにいる時間が増えて、料理もすごく楽しいです。ほんと、結婚してから11年間、今まで何してたんだろう、と思うほど・・・今更なんですがね・・・・笑といっても凝った料理

READ MORE

こんにちは!もうすぐバレンタインですねぇ。100均にも、例年通りカワイイバレンタイングッズが並んでますが、今年は一段とパワーアップしてるように感じました^^ダイソー、セリア、キャンドゥと見て廻りましたが←ヒマか今年はキャンドゥがダントツでカワイイ♡個人の

READ MORE

100均セリアで見つけたシンプルでかっこいいワイヤーフックを使って、ずっと悩んでいた洗面所の歯磨きコップの置き場所を解決しました!お気に入りのアンバーのコップをあきらめなくてよかったー♡のお話です。先日セリアで見つけたのは、この商品↓ワイヤーツインフック

READ MORE

こんばんは!今年の最後に、2016年にアップした100均収納&リメイク記事の中で、私の独断と偏見によるベスト5を勝手にランキングにして発表したいと思いますっ(´▽`)あと数時間で2016年も終わりですねぇ。。今年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。。今

READ MORE

今日は、セリアで見つけた可愛くて使いやすいジャーボトルと、私流、洗面台のキレイを簡単にキープする方法のお話です。昨日の記事の配線のお話の記事を書こうと思っていたのですが、なかなかうまくまとまらないので、こちらのお話を先に・・・スミマセンー!!先日、セリア

READ MORE

2017年の100均カレンダー。デザインが素敵なものが多いと話題ですねー♡見ていると、本当に目移りしてしまうほど種類も豊富!そのままでも十分素敵!なのですが、どこかにオリジナル感を加えたくなるのが性というもの。←え?というわけで、これはリメイクなのかな?

READ MORE

100均セリアやキャンドゥで見つけたフラットトートバッグ。デザインがすごくかわいくて一目ぼれしました♡今日は、その小さな100均トートバッグを収納アイテムとして、いろいろ使ってみたお話です。そのトートバッグが、こちら!どちらも100均ですよー!デザインす

READ MORE

今日は、100均セリアのアイテムをたった一つだけを使って、コーヒードリッパースタンドをDIYしたお話です。100均DIY!いろいろ考えるのが最近すごく楽しいです。こんにちは!ミキです。昨日は近所のママ友のお家に遊びに行って、朝から夕方まで居座るという・・

READ MORE

↑このページのトップヘ