Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

カテゴリ: お知らせ

任せるッ♡えっと、青森に行ってきました。ビックなブロガーさんとご一緒させていただき・・・・わぉ!!!このブログを読んでくださっている方であれば知らない方はいないであろう・・・「なつめの手仕事日記」のなつめさんhttp://natsumekan.blog.jp/「PAS A PAS -DIYとGRE

READ MORE

こんばんは!先週の土曜日、キッズハンドアート(手形アート)の親子ワークショップが無事に終わりました。ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!!!沢山の方と出会うことができて、沢山の方の笑顔、子供たちの笑顔を見ることができ、とってもハッピーな

READ MORE

珍しく本日二度目の更新でございます。もうギリギリだし今更なんですが、明日のワークショップの件!最初は、好きな色や組み合わせをお客さまに選んでもらおう!とか思っていたのですが、冷静になって考えてみると、実際短い時間でそれは無理だな・・・・・・ということに気

READ MORE

おはようございます! バスルーム収納のお話の途中ですが、ひとつお知らせをさせてください^^ 3月18日(土)に、東京・駒沢公園ハウジングギャラリーにて、ハンドメイドフェアというイベントが開催されます。 その中で、手形アートのワークショップをさせて

READ MORE

手軽にアンティークの風合いを出すことのできるあの塗料を使って、おしゃれなアート作品を作ろう!手作りの作品を壁に飾れば、愛着もひとしおです。また、お子様の手形をアートにして、手形アートを楽しむことも♡せっかく作った思い出の作品、仕舞い込むのではなく、飾って

READ MORE

2016年もあとわずか・・・・なんでしょう、この時間のスピードについていけていない感。。。何はさておき。2017年一発目のワークショップ&DIYショー!!またまた講師として参加させていただくことになりました。ありがとうございます!ワークショップ、今回はど

READ MORE

100均で手軽に手に入る木材と、あの多機能タイルを使って、歯ブラシスタンドをDIYで作りました。固定しているシルバーの金具は、ホームセンターで手に入る「サドルバンド」と呼ばれるもので、一個30円ほどで手に入りますよー♪あの多機能タイルって・・・そう、エッ

READ MORE

こんばんは!まさかの雪!降りましたねー。今日は親子サークルで消防署に見学に行く予定でしたが、残念ながら中止になり・・・ずっと楽しみにしてたのにー。結局、一日どこにも行かず、引きこもり親子してました。笑3歳娘、あまり雪に興味がない様子で・・・・笑今月初旬に

READ MORE

11月20日(日)の、駒沢公園ハウジングギャラリーでのイベントの詳細です(´▽`)<ワークショップ>小物入れにもなる!飾ってかっこいいディスプレイライトを作ろう。※この記事、予約投稿のつもりが、間違えて夜中にアップしてしまいました。LINE登録してくださっ

READ MORE

こんばんは(´▽`)ワークショップの話ばかりが続いていてごめんなさいー><11月20日(日)世田谷区の、駒沢公園ハウジングギャラリーさんにて、ワークショップをさせていただくことになりました(´▽`)世田谷区・・・・なんかすみません、って感じになるのは私だけで

READ MORE

先日お知らせした11月3日の札幌でのワークショップについて、定員に達しましたとお知らせしましたが、事情が重なって2名の空きが出てしまいました><予約開始当日に定員に達した時点でお断りさせていただいた方もいらっしゃる中、大変申し訳ございません><つきまして

READ MORE

※先ほど11月5日と書いて更新してしまいましたが、11月3日の誤りでした。大変申し訳ございませんでした!こんにちは!ミキです。お知らせが大変ギリギリになってしまったのですが・・・11月3日木曜日、祝日の文化の日!私の出身地である札幌で、ワークショップ(1d

READ MORE

ただいまブログ、ガンガン更新したい病!・・・って前々回の記事で言っていたのはどこの誰でしょうか・・・(´▽`)こんばんは!ミキです!気が付けばもう10月・・・!あぁーもう最後にブログ書いたのはいつだったっけ?ってくらい空いてしまいました・・・毎回そんな始ま

READ MORE

こんにちは(´▽`)いろんな案件が、重なって、うわぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)となっております・・・・ミキです。ただ要領が悪いだけです。。。泣だけどこれだけは今日アップしないとー!!インスタの方では既にお知らせ済みなのですが、10月8日に、東京で、初めてのワークショ

READ MORE

↑このページのトップヘ