Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

カテゴリ: 雑貨

最近のキャンドゥ雑貨の可愛さと言ったら・・・♡すっかりキャンドゥ雑貨のとりこになっております。笑100均文房具も、可愛いものが沢山ありますよね!先日キャンドゥで見つけて一目ぼれした、かわいい子達です♡動物の顔だけ切り取った、フレークシール!動物モチーフ好

READ MORE

こんにちは!ミキです。 なんだかここ数日ですっかり寒くなりましたねぇ。 先日、家族でふらっと買い物へ・・・ そこにニトリが併設されていたので、 「ちょっと見てこよ。」 と、気軽な気持ちで偵察に行ったのですが、 なんとそこで!!!!!

READ MORE

こんにちは!ミキです。昨日はびっくりの暑さでしたねぇー。あったかくなったり寒くなったりなので、毎日の服装に悩む日々です。。さてさて、先日ダイソーで、かわいいカップを見つけました。ブログ村テーマ100円ショップ!ダイソー☆大創!秋色のほっこりカラー。なのに

READ MORE

こんばんは大きなクリスマスツリーが、2015年、ついに我が家にやってきました♡良さが全く伝わらない写真でスミマセン。笑結婚してから10年間、ずっとこの小さいツリーしか飾っていませんでしたが・・・一番左に写ってるやつ。子供が生まれたら、大きなクリスマスツリ

READ MORE

こんにちは今日は絵に描いたような秋晴れこんな日は意味もなくウキウキしてしまいますさてさて、先日SOLSO FARMさんに行った時(記事→* )に、こちらを購入しました~↓三角形が集まってできたような・・・オブジェ?名前がわからなくて・・・・めっちゃ調べたら、わかりま

READ MORE

こんばんはちょこっとお久しぶりになってしまいました。毎日たくさんの方のご訪問、読者登録、本当にありがとうございます!!!ここ数日毎日のようにアメトピに挙げていただいているようで、本当に感謝です。さてさて。気に入ったものが安く手に入ると、自慢したくなるのは

READ MORE

こんばんは今日はおひな祭り。我が家のひなパーティは先週の土曜日に超簡単に行われた(ほら、娘が夫とお出かけして、私がウシシ・・・となってたあの日!夫と義母がデパ地下でお惣菜を買ってきてくれたのです・・・なんてダメな嫁!)のでもう終わっていたのですが、せっか

READ MORE

こんにちは(´∀`)今日は、娘が生まれてからなんと初めて!夫が、娘を連れて2人でお出掛けに行ってくれましたー♡一年半経って、初めてですよ、奥さんっ!といっても、夫は出張でいないことの方が多いし、しょうがないのですがー。せっかくのお天気だけど、今日は風邪っぴ

READ MORE

こんにちは!GGMで購入したもの、写真を昼間の光で撮ってアップしたかったのですが、そんなこと言ってたら永遠にブログ更新できなくなってしまうので泣(昼間は写真撮る余裕なし)夜の写真ですが、画像加工アプリに頼って(笑)更新しちゃおうと思いますと言っても、実は現在

READ MORE

KIDS BOSSA のクリスバージョンのCDを購入しました。KIDS BOSSA WHITE CHRISTMAS↑リンクで試聴できます最近のBGMはいつもこれです♪クリスマス気分をひとりで盛り上げておりますそしてもちろん、ジャケットはいつものKIDS BOSSAコーナーに飾りましたあれ??間違え探しに気

READ MORE

最近お気に入りのマグカップ。大好きな家具屋さん、unico にて購入しました。このブタさんに、一目惚れ飲み口がぽってりと厚いので、飲みやすくてお気に入りです。それから、最近お気に入りの飲み物。ブレンディスティックのほうじ茶オレ。スタバのほうじ茶ミルクティーが好

READ MORE

先日、アロマ加湿器を購入しました去年までは、リビングに加湿器は一つだけだったのだけど・・・↑空気清浄機に、加湿器の機能が付いてるタイプ。リビングとキッチン、隣のキッズコーナーを含めるとまあまあな広さになるので、これ一台だけだと結構乾燥するんだよね・・・・

READ MORE

先日友達とお買い物した時に、買ったもの♪Salut!(サリュ!) にて、小さなお皿を4枚買いましたこちら、30%OFFになっていて、2枚セットで220円♪合計4枚購入して、一枚110円~~~あ~なんか最近、こんな「お安かったのよ自慢」ばっかりな気がする・・・・・

READ MORE

こんにちは!先日、とっても久しぶりにセリアに行きました。セリア・・・近所にないので、なかなか行く機会がなくて。久々に行ったら、またまた進化しててびっくり!すごいねーセリア。以前、木工で頑張って作ったようなものが、ふつーに100円で売ってる・・・・しかも、

READ MORE

GGMで購入したものたちです♡一番のお目当ては、ブログでチェックしていたマトちゃんことマトリカリアちゃん 作の、半円リース・・・改め半球リース一日目のオープン直後だったので、ゲットできました~~~~「半円リース♪半円リース♪」って私が言ってたら、これは半球で

READ MORE

↑このページのトップヘ