Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

カテゴリ: カフェ

こんばんはもう一か月近く前になってしまうのですが、実家の札幌に帰った時にとっても素敵なカフェにお邪魔したので、今更ですがぜひご紹介させてください奇跡のびっくりな出来事があったのですが、それはお店を紹介させていただいてから・・・・土鍋ごはんとワッフルのお店

READ MORE

ずーっと前のお話しですみません>_合羽橋道具街に行った、と書いたことがあったのですが、その時に行ったカフェのお話(ノ´∀`)ノよく雑誌にも載っていて、以前からずーっと行ってみたい!と思っていたカフェ、itonowaさんに行ってきました♡すごく可愛らしくてこじんまりとし

READ MORE

今日は久しぶりに会う友達と、ランチして来ました♪マークイズみなとみらいに入ってる、j.s pancake cafeへ。http://journal-cafe.jpジャーナルスタンダード系列のカフェで、インテリアもとっても好みな感じです♡以前、妊娠中に夫と来たことがあったのですが、その時は私が

READ MORE

こんにちは。午前中はとってもいい天気だったのに、午後からは急に暗くなって、雷&バケツをひっくり返したような(という表現がとてもぴったりな)大雨の、横浜です。こんなすごい雷、久しぶりでちょっと怖い~。。。モヒも怖いらしく、音にびっくりして抱っこをせがんでく

READ MORE

先週末の帰省の前にお会いしたライターさんが、とっても札幌に詳しい方でして。札幌には取材によく行くそうなのです。それで、雑貨屋さんやカフェの話でかなり盛り上がり「森彦さんは有名だよね~~」って言われて・・・モリヒコ??知らないかも・・・週末帰省するので絶対

READ MORE

おはようございます昨日からちょっとづつあったかくなってきましたね。大好きな春はもうすぐかな・・・さてさて、先日と~~~~っても素敵なベーカリーカフェに行ってきました義実家の近所に、昨年末にオープンしたカフェ。ノスタルファブリック さんですニコちゃん~!!噂

READ MORE

こんばんは。昨日チラ見せした素敵なお店!「ふふふ。あそこでしょ~~」っていうプチメくださった皆さん!ありがとう!(お返事出来てなくてごめんなさい~。のんびりお待ちくださいね)そうですcafe la famille さんです(今日は写真が沢山!ですので要注意ですっ)このお

READ MORE

「カフェ」のカテゴリにしてみたけど・・・スタバのお話ですカフェが大好きな私。だけど、実は、「結局スタバのコーヒーが一番おいしいよね」なんて思ってたりしますそんな大衆的嗜好な人です中でも、お家の近所(・・・といっても、チャリでなら行けるって距離・・・)のス

READ MORE

BHS around に行く前行ったのは、大好きなららぽーと。ららぽーととか、大型のショッピングセンターが大好きなワタシ特にららぽーと横浜は、お店のセレクトがナチュラル系が多くて、私にとって遊園地のような場所です。一日中いても飽きませんそんなららぽーと横浜内にある、

READ MORE

今日は久しぶりにお友達に会いました。恵比寿にあるお気に入りのカフェでランチbistro campagne にて。大好きなニームスの系列店で、大・大・大好きな雑貨屋さんcampagne のお隣にあるカフェですごめんなさい、手を付けてから写真を撮ることを思い出したので、食べかけですぅ

READ MORE

↑このページのトップヘ