Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

カテゴリ: 雑貨のリメイク

2017年の100均カレンダー。デザインが素敵なものが多いと話題ですねー♡見ていると、本当に目移りしてしまうほど種類も豊富!そのままでも十分素敵!なのですが、どこかにオリジナル感を加えたくなるのが性というもの。←え?というわけで、これはリメイクなのかな?

READ MORE

今日は、100均セリアのアイテムをたった一つだけを使って、コーヒードリッパースタンドをDIYしたお話です。100均DIY!いろいろ考えるのが最近すごく楽しいです。こんにちは!ミキです。昨日は近所のママ友のお家に遊びに行って、朝から夕方まで居座るという・・

READ MORE

こんばんは!ミキです。今日は、ちょっと前に作ったものなのですが、ブログでご紹介しそびれていたものをー(´▽`)100均アイテムと、家にあった不要な端材などを組み合わせて作ったものです。ブログ村テーマ100均・リメイク術ブログ村テーマ100均雑貨リメイクこんな、

READ MORE

********************あさって、11月3日札幌でのワークショップ、まだ空きがあります(´▽`)今日は17時まで、明日は11時からカフェリーノさんにて予約受付中です♪詳しくは↓をご覧くださいね^^11月3日は札幌で!ワークショップやります^^●

READ MORE

**********************先日お知らせした11月3日の札幌でのワークショップについて、定員に達しましたとお知らせしましたが、事情が重なって2名の空きが出てしまいました><予約開始当日に定員に達した時点でお断りさせていただいた方もいらっし

READ MORE

こんばんは(´▽`)今日は、ちょっと前に作ったものなのですが、100均アイテムだけで作った男前なちょっとかっこいい、ウェットティッシュケースをご紹介します(´▽`)ブログ村テーマ100均雑貨リメイク小さな子供がいると、ウェットティッシュが毎日欠かせませんよね!我

READ MORE

おはようございますいつの間にか梅雨も明けたらしく、すっかり夏~!お子さんたちも夏休みに入られた地域が多いようですね。お母さんたち、お疲れ様です毎日毎日暑いですが、我が家のお庭、夕方近くなるとちょうど日蔭になって、風が心地よく吹くととっても過ごしやすいので

READ MORE

こんにちは台風が夜のうちに去って、とーってもいいお天気になりましたね週3保育園の娘っ子、今日は保育園。お外でいっぱい遊んだかな~♪今日は午前中、今までずっと記事にしたかったことのイロイロの写真を沢山撮りました~!あとは記事にするだけこれから少しずつ記事に

READ MORE

タイトル長!笑こんばんは今日は、ちょっと前になってしまうのですが、こんなプチリメイクをしたのでご紹介させてください♪セリアで見つけたファブリックボード。サイズ違いで2つ購入しました。これに、家にあった端切れの布をタッカーで固定して・・・裏側を見るとこんな

READ MORE

こんばんはいろいろと書きたいことが溜まっているのですが、まずはコチラからご紹介させてください大好きなマラサダでお茶タイム♪の図。これで使っているカフェトレイ・・・タイトルにも書いているのでバレバレですがセリアさんの大人気商品?!ブリキフレームに、転写シー

READ MORE

こんにちは台風の被害が甚大なようですね。。皆さんのお住いの地域は大丈夫でしょうか??私も昨夜からちょっとだけ身構えておりましたが、こちらは雨もほとんど降らない感じで、空振り・・・そしてすっかり真夏まだまだ被害が続いているようなので、ご注意くださいね。さて

READ MORE

こんにちは!昨日はまたまたアメーバピックアップに取り上げていただいたようで、沢山の読者登録をいただきました。ありがとうございます!!!拙いブログ&更新も超のんびりペースですが、どうぞよろしくお願いいたしますそして、前回の記事に「うちもまさにそうです!」「

READ MORE

こんばんは!こんばんはの時間に更新するのは久しぶりだな♪ とってもいいお天気の週末でしたね♪昨日も今日も、家族でたくさんお散歩しました。この季節のお散歩が、一番好きです♡さてさて、今日はまたまた超プチリメイク?のお話。子育てされてる(されてた)皆さん、育児

READ MORE

こんにちは!今朝は日差しが暖かかったので、ちょっとの間窓を開けて過ごしました早くぽかぽか陽気の春になれ~~~~鏡のリメイクの続きです。前回までのお話はコチラ↓ニトリの鏡をリメイク その1【動画】木材を簡単に古材風に加工する方法~ニトリの鏡をリメイクその2前

READ MORE

こんにちは!今奇跡が起きてまして、娘がひとりでご機嫌で遊んでくれてる~~っ!!!今のうちに、ブログ更新更新先日から、ちょこちょこと少しずつ進めていたリメイクがやっと出来上がりましたので、ご紹介させてくださいニトリで購入した、鏡。お値段以上の799円♪ニト

READ MORE

↑このページのトップヘ