Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

カテゴリ: 動画

なかなか自宅のご紹介動画の続きを撮影することができなかったのですが先日夫が娘を連れて小一時間ドライブして来てくれるというすてきな出来事がありましてその時に、やっと動画を撮影することができました♡今回はキッチン編です。よろしかったら見てやってくださいね(ち

READ MORE

こんにちは!さっき書いた記事が急に消えてしまい、一気にやるき喪失したミキです下書き保存しないとね~。。。。。気を取り直して!!!!昨日お知らせした「マイナスドライバーを使って、木材を古材風に加工する動画」を先ほどアップしました~見ていただけるとわかると思

READ MORE

こんばんは!今日はとっても寒かったですね~@関東地方今日まで夫が3連休だったため、ついつい全力でお出かけしてしまい、ヘトヘトな我が家です。笑今年は娘のの初節句なので、雛人形を求めていろんなお店をはしごしたり~・・・とっても気に入ったものを購入することがで

READ MORE

【追記】記事タイトル変更しました。こんにちは昨日ブログに書いた、動画の件。なんだか一人でワクワクしてしまい今日早速動画を撮影してみました。が、いざカメラを回すと、なんだか緊張??何を喋って何を紹介すればいいのやら~~・・・やっぱり台本が必要かな。笑でも、

READ MORE

↑このページのトップヘ