Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

カテゴリ: 雑貨屋さん

こんにちは前記事で告知した、グルっぽ「わんこインテリア&ライフスタイル」には思っていた以上に沢山の方々が参加してくださいました~!ありがとうございますっ興味ある方、コチラからぜひどうぞ♪→ 「わんこインテリア&ライフスタイル」さてさて、今日はGW中に行った伊

READ MORE

行ってきました、クレエさんはぁ・・・緊張した・・・(←しつこい)実は・・・ってこともないけど・・・クレエさんが比較的近所ではあるということは知ってました・・・いつか行ってみたいな・・・行ってみたいな・・・と、思っていて・・・でも、なぜ今まで行けなかったか

READ MORE

ナチュ会。が、ナチュアンと「姉妹グルッぽ」として活動することになりました。 詳しくはコチラをごらんください。→* また、定員数を増員しました。入りたかったのに、入れなかったよ~!!っておっしゃってくださっていた方々、大変お待たせいたしましたぜひとも、↓のリ

READ MORE

ナチュ会。が、ナチュアンと「姉妹グルッぽ」として活動することになりました。詳しくはコチラをごらんください。→*また、定員数を増員しました。入りたかったのに、入れなかったよ~!!っておっしゃってくださっていた方々、大変お待たせいたしましたぜひとも、↓のリン

READ MORE

ナチュ会。のスレッドに、まめ蔵 さんからのリクエストで「神奈川県、都内近郊のおすすめの雑貨屋さんはありますか?」というのがありました。(まめ蔵さん、不適切なんかじゃありませんよ~!)エリア限定ですが、どんぴしゃのエリア在住なので・・・アップさせてください同

READ MORE

ナチュラルで居心地のいいインテリアを目指す会。に、新たにメンバー申請をしてくださった皆さん、ありがとうございますまた追ってメンバー名簿は更新していきますので、のんびりとお待ちいただけると幸いですメンバーご希望の方は、お気軽にコメント、プチメ等でご連絡下さ

READ MORE

こんばんは。昨日の記事の、続きですやっと時間が取れるようになったので、今日はゆっくり記事を書きますね昨日の記事で、ピンときた方、やはりいらっしゃったようですね!そのとおり!ベーアッシュエスアラウンド です。自由が丘にあるブロカント のオーナーさんによるお店

READ MORE

ここ数日、なかなかみなさんのところへ遊びに行くことができなくてとても心苦しいです。スミマセン・・・また落ち着いたら、遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いします相変わらず、GWは休む間もなく遊び歩いて精力的に活動しております~今日は、憧れていたこのお店に

READ MORE

↑このページのトップヘ