Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

カテゴリ: お届けもの+頂きもの

またまたご無沙しております・・・4月も瞬く間に過ぎてゆき、あっという間にGWですねー。私の近況は・・・4月の半ばは2週間程、実家の札幌に帰っていました。モヒも飛行機に乗って一緒に。モヒは3回目の飛行機&実家だったので、だいぶ慣れてくれたみたいで、ふたり(一

READ MORE

こんにちは今日はとってもとってもとーーーーぉっても素敵なお届け物をご紹介させてくださいラッピングからしてセンスに溢れてます~~~シンプルで大人かわいいラッピング!勉強になりますそして、この箱をあけると・・・・・・はいっ!キマシタ~~~~~ご存知の方も多い

READ MORE

こんにちは今日はここ数日に比べるとちょっぴり涼しいかな~???と思い、今日は禁断のスイッチ(by keronpaちゃん語録)を付けてない私です。(禁断のスイッチ=エアコンのスイッチね。)そして、なかなか仕舞えなかった冬ものの布団を、やっと干してます・・・今更でス

READ MORE

こんにちは昼間はすっかり夏な感じですね~。でも夕方なると涼しくて・・・風が心地いい感じ。このくらいが、ちょうどいいかな~。未だ、プレ企画の余韻に浸っているミキですが長いね(笑)実は、私もある方のプレ企画に当選していました~~~~ご紹介が遅くなってしまって

READ MORE

こんにちは~すっかりご紹介が遅くなっちゃってごめんなさい~!!!ロハスでお友達に頂いたモノたちをご紹介させてくださいねまずは・・・一緒に行動を共にしてくれた、ご近所のお友達015(マイコ)ちゃん から電車の中で、すでに交換会を開始してました~~~~かわいい

READ MORE

こんにちは。今日も関東地方は雨ですね~。。。もう明日からGWに突入!だというのに、未だにストーブが付いてる我が家です・・・私は人より特に寒がりな方です・・・皆さんのお住まいの地域はいかがですか~???さてさて、ご紹介するのが遅くなってしまったのですが、ちょ

READ MORE

こんにちは~今日はホワイトデイですね~~~~♪・・・私は誰からもお返しを貰えることもなく、ひとり寂しい週末です・・・夫氏は、次に会った時にケーキを買ってくれると言ってくれました(笑)楽しみにしておこうと思います復活の記事に沢山のコメントどうもありがとうご

READ MORE

こんにちは最近、今更ながら韓流ドラマにハマってしまった、ミキです・・・今、昼間にフ○テレビでやってるんですよね~~。エリア限定かなぁ??先週までやっていた「私の名前はキムサムスン」に関しては、あれよあれよといううちにどっぷりとハマってしまい・・・どうして

READ MORE

こんにちは今日はまぶしい青空の関東地方ですだけど、外は寒いんだろうな・・・今日はまだ一歩も家から出てない私です・・・幸せなこったこの後の外出が恐ろしい~・・・さてさて、ちょっと前になりますが、またまた嬉しすぎる贈り物を頂いてしまいました去年の年末に書いた

READ MORE

こんばんは。もう12月も末だというのに、最近暖かいですね過ごしやすいのはいいけれど、やっぱり温暖化・・・気になる今日この頃です。。さてさて、今回もまた、サンタさんからの贈り物をご紹介させてください(今回もまた、素敵ラッピング写真がありません~~~ゴメンネ

READ MORE

おはようございます昨日、のだめカンタービレの映画を観てきました。はぁぁぁぁ~~~。。めちゃめちゃ面白くて・・・影響されすぎて、帰り道の車の騒音がオーケストラに聞こえてしまった私です後編が早く見たい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!さてさて、今日もサ

READ MORE

こんにちは。なんだかよくわからないけども、なぜかバタバタと毎日を過ごしているミキです・・・「皆さんのところへ遊びに行けなくてごめんなさい・・・」という言葉は、しばらく繰り返すことになると思われます・・・ごめんなさい~~。。いつもご訪問、コメント、ペタ、本

READ MORE

今日も晴天気持ちよくて、朝からお洗濯&お掃除バリバリはかどったミキですあ・・・そろそろ大掃除もぼちぼち始めないとねぇ。。。昨日の記事にたくさんコメントありがとうございました♪冷静になって考えて見ると、私あたかも関係者のような書き方してしまいましたが・・・

READ MORE

こんにちは。先日の、オークション機能を利用しての初めてのネット販売。お買い上げくださった皆さまからの届いたよ~~~のお知らせが続々と届いており、感無量なミキです惜しくも?!見逃した~~~間にあわなかった~~~のコメントやプチメも、本当に沢山で・・・本当に

READ MORE

おとといの11月3日でしたが、またまた幸せのピンポン(byちびのりちゃん)我が家に鳴り響きましたよ~~~~~送り主は・・・えええ!なんで?!?!?!miya鹵ブログ のmiya鹵ちゃん 住所教えてないし~。。。なんでよ~~~~~~~~~頭の中、ハテナマークで

READ MORE

↑このページのトップヘ