Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

カテゴリ: 家具のリメイク

ひとり暮しでインテリアを楽しんでる人、大募集中です♪憧れの雑誌に載ってみませんか?詳しくは、ぜひコチラをご覧くださいね→*さてさて、だいぶ前なのですが、シェルフをリメイクしたお話をご紹介させてください<Before>このシェルフ。ちょうど1年前に作ったものです

READ MORE

こんにちは。またまたちょっとお久しぶりの更新です。。今日は、杉足場板を使ったリメイク?をご紹介させてください今まで色々な場面で使っていた杉足場板ですが・・・キッチンカウンターのリメイク洗面所のプラスチックの棚をリメイク洗面所の収納棚をリメイクまたまた、ち

READ MORE

こんにちは先日、ダイニングテーブルの脚を鉄脚に付け替えてリメイクしたのですが・・・・記事コチラ→*<Before>鉄脚にしたはいいけれど、高さが少し高くなってしまいちょっと使いにくい!と記事に書いたことろ、たくさんのアドバイスを頂きました。アドバイスをくださっ

READ MORE

最近ブログに載せていなかったけど、ひそやかにお家改造活動は続けてました・・・といっても、とっても簡単なことばかりだけど・・・ちょっと前に作ったものです。Salut!で買った、1000円の棚。知ってる方にはおなじみの形だと思いますが・・・≪Before≫この茶色の棚を、以

READ MORE

今日の午前中にアップしたこの写真。扉をたくさん作ってましたお手軽リメイクの定番。カラーボックスに扉を付けましたもともとはこんなだったの・・・禁断の、あの写真を三度公開≪BEFORE①≫↑この、なぜこの色をチョイスしたのかわからないけど、この茶色??の背の高いカ

READ MORE

↑このページのトップヘ