Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

カテゴリ: 携帯ヨリ

ロハスへ向かってます♪友達に会えるのが楽しみー(≧∀≦)モヒと一緒に行くので、見かけた方は声掛けてくださいね★Android携帯からの投稿

READ MORE

昨日から、北海道の実家に帰省中です。モヒ連れで…初飛行機体験はどうなることかと思いましたが、再会したときは思いの外ケロッとしていて、ほっとしましたーーー(´▽`)そして、今朝は雪道デビュー。これまた何のリアクションもなく、いつも通りノリノリで歩いてました。

READ MORE

帰ってきました。 月に一度は帰らないといけない大人の事情があり…(笑) ていうか、やっぱり関東は暑いのね…(´Д` ) なんだか、ちょっとした浦島太郎気分なのです。 ちょっと使い方違うかもだけど(笑)気持ち的には太郎ですヽ(´o`; やっぱり我が家は居心地がいいな

READ MORE

来ています☆大好きなSHOZOカフェにて並び中です。並んでる時間もわくわく。今日は5回目の結婚記念日≧(´▽`)≦お久しぶりの記事がこんなでごめんなさい~ヽ(;´Д`)ノ

READ MORE

久々夜遊び( ̄▽+ ̄*)楽しかった~~~☆学生時代の友達って、ほんと不思議。一気に時間が戻るね。サイコーに楽しかったです♪こんな時間に(実家に)帰って来て…明日?今日か…は、甥っ子氏の幼稚園の運動会だそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:張り切って参加する気まんまんのお

READ MORE

今から飛行機乗りますー*今夜地元で大学時代の友達の結婚パーティがあるため、ちょっくら帰省して来まーす。パーティっていうか…超身内のみの飲み会かな 笑主役は今東京に住んでるのでちょこちょこ会ってはいるけど、中には会うのが5年振りくらいの子もいるんだーでも、大

READ MORE

もうわかってる方も多いと思うけど…^^今日はこのお家にお泊まりです♪↑この写真でわかる方もいるかな⁇^^明日も幸せな予感…みんなの明日が幸せでありますようにー‼おやすみなさい☆

READ MORE

昨日の記事にコメントたっくさん、どうもありがとー!!昨日の深夜、高速バスに乗り込んで、今朝早くに、ムフフに上陸しましたよー☆お風呂にも入って、すっきりー☆さっきまで土砂降りだったのに、奇跡的に雨も上がったし‼これからお友達に会います♪どっきどきのご対面ー

READ MORE

今日は朝から学校でした(●´ω`●)早めに行って勉強しようと、いつもより早めに家を出たら、久々の満員電車…そして久々に、貧血に陥りました…(ρ_;)満員電車で貧血にはしょっちゅうなってたし、駅員室にお世話になった経験も何度もあるけど(汗)今回のやつは、酷かった

READ MORE

ゲットできました。トイロちゃんの載ってるママズカフェεε=(*b´∇)b♪素敵に載っててうっとりです(*´∀`人)(人´∀`*)用事のついでに入ったTSUTAYA×スタバ店舗にて、誘惑に負けて…(笑)ちょっと早めのランチ。念願のシナモンロール!←早速(笑)私の乏しい経験の中でです

READ MORE

↑このページのトップヘ