Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

カテゴリ: イベント

こんばんは!先週の土曜日、キッズハンドアート(手形アート)の親子ワークショップが無事に終わりました。ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!!!沢山の方と出会うことができて、沢山の方の笑顔、子供たちの笑顔を見ることができ、とってもハッピーな

READ MORE

昨日のワークショップ&DIYショー、無事に終わりましたー。寒かったけど、熱かった!ただただ、楽しかった!!!!小屋女子DIYカフェさん絡みでのワークショップ&ショーは3回目でしたが、気持ち的にも内容的にも、今まで一番リラックスして楽しめた!そんな感じでし

READ MORE

2016年もあとわずか・・・・なんでしょう、この時間のスピードについていけていない感。。。何はさておき。2017年一発目のワークショップ&DIYショー!!またまた講師として参加させていただくことになりました。ありがとうございます!ワークショップ、今回はど

READ MORE

こんにちは、ミキです!ちょこっとお久しぶりになってしまいました。地元に帰ってのーんびり。そしてまさかの大雪!!!北海道の皆さま、お疲れ様です!!!!神奈川の自宅に昨日帰ってきました。札幌での初のワークショップ、無事に終わりました^^正直、始まる前まで不安

READ MORE

こんにちはいろいろいろいろあった、先週→今週でしたが、先週末に東京で開催された、つるじょさんの出版記念イベントに遊びに行ってきましたー  誘ってくれたなつめの手仕事日記 のなつめ さん、本当に本当にありがとう♡なつめさんのおかげでたくさーーーーんの方にお会い

READ MORE

日付が変わって・・・・本日、country blue handmade market 27 開催されます。 富山県滑川市 旧宮崎酒造にて。残念ながら私は現地に行くことができませんが、お近くの方、ぜひ足を運んでくださいね。とても雰囲気のある素敵な場所だそうです。場所などの詳細な情報はコチラ

READ MORE

先日、またハンドメイド始めます宣言?をしたばかりなのですが・・・なんとなんと、ものすごーいタイミングで今年も誘っていただくことができました 富山県滑川市で開催されるハンドメイドイベント。Country Blueです。主催者のourhouseちゃんより今年も声を掛けていただき

READ MORE

実は・・・・・・先月の半ば頃なのですが、ブログを通して知り合い、今では親友とも呼べる仲になったニコちゃんこと、のんびり*ニコニコちゃんが、横浜に遊びに来てくれましたっニコちゃんのブログはコチラ→*↑これは、ニコちゃんがいつの間にか私のカメラで撮っていた写

READ MORE

こんばんは。更新がこんな時間にしまってごめんなさい~。他の作家さんブログや、イベントブログ、イベント関係者のour houseちゃんのブログなどですでに読んでくださっている方も多いと思いますが、富山のイベント「country blue」、無事に終了しました私がchairs**として

READ MORE

↑このページのトップヘ