Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

カテゴリ: プレゼント

これまでの人生で、誕生日にこんなにたくさんのおめでとうメッセージを貰ったことはありません。。本当に本当にありがとうございます一つひとつのメッセージ、じっくり読んでます。先輩30代、40代の皆さんのアドバイスやメッセージを読んで、ためになるなぁ、勉強になるなぁ

READ MORE

miyaちゃんありがとう~~~!!!紹介が遅くなっちゃってごめんね~~miya鹵ちゃん・・・「鹵」は、「歯」じゃないんだよ・・・ゆずが好きなので、ゆずマークだそうです。。。みんな、歯だと思ってた~!ってこないだピグで盛り上がったので、書いちゃいましたゆず好きさん

READ MORE

Sayakaさんからプレゼントをいただきました。Sayakaさん、どうもありがとうこちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします

READ MORE

+めいる+さんよりプレゼントをいただきました+めいる+さん、ありがとう!!ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいっこれからも、ぜひぜひ仲良くしてくださいね~~

READ MORE

miya鹵さんからプレゼントをもらいました♪ありがとういつもブログ読んでくれて嬉しいです。ナチュ会。も参加してくれてありがとう!まったく頼りない副管理人でほんとごめんね・・・これからも仲良くしてください♪

READ MORE

しほ茶。ちゃんからプレゼントをもらいました♪ありがとう~~プレ企画お疲れさまでした!楽しませてもらってありがとうね♪次回は当選するぞ~~~

READ MORE

Sayaka さんから頂きました。と~っても嬉しかったです。Sayakaさん、どうもありがとう~~~

READ MORE

mama-cafe さんより、プレゼント頂きましたびっくりしましたぁ。mama-cafeさん、ありがとうございました!!こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね

READ MORE

↑このページのトップヘ