Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

カテゴリ: ピグ

*先日のピグにて*相変わらずの深夜徘徊メンバー???くろうさちゃんがカメラマンで、パチリそうそう、ピグで、じゃがりかーの会。という部活を作りましたじゃがりこ好きさん、あつまれ~~~~~の、会です・・・マニアックですが、興味のある方遠慮なく声かけてください

READ MORE

ピグ、めっきり部活動が盛んですね私はまた新たな部活動に参加・・・ちびのりだ~ ちゃん主催の、リチャ部です最近疲れてる方・・・癒されたい方は、ぜひリチャ部へ入部してくださいヒーリング効果がありますちびのりちゃん、ほら透けてるでしょ??ちなみに、まわりにいる3

READ MORE

ナチュ会。盛り上がってます新規のメンバーさんもどしどし受付中ですなんだか最近、アメーバさんの陰謀にまんまとハマっている私・・・だって、まさか自分がゲームにお金をつぎ込むことになろうとは・・・カッパがあまりにもかわいいから、ついにアメGに手を出しちまった一度

READ MORE

昨夜は久々にピグで夜遊び・・・前回以来、全く進歩のないワタシを見て、がっかりしたことでしょう・・・・yukinkoさん、ちび子さん。ごめんねごめんね~むふいろんなお話したね。楽しかったよ。プロジェクト会議も・・・ふふ。会議だったよね、あれは。メンバーのみんなにも

READ MORE

またまたピグってしまいました・・・お会いしたのは、ぼちぼち作ろう。 のばらさん。私がお姉さんのように慕っているブロガーさんです初めて、リアルタイムにお話できて、最初はなんだかちょっと照れちゃったけど話が弾んで楽しかったよ~実際にお話してみたら、やっぱりお姉

READ MORE

なぁんて怪しいタイトル昨日、初めてピグで遊びました。yukinkoさん、私を探してくれてありがとうすごく楽しかったし、嬉しかったですkinewさん、ちび子さん、89さん、お会いできて嬉しかったです。いろいろ教えてくれてありがとうございました↑ふふ超初心者の私に写真の

READ MORE

↑このページのトップヘ