Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

カテゴリ:100円雑貨アイディア > 100均DIY

こんばんは(´▽`)ついに明日に迫った手形アート(キッズハンドアート)の親子ワークショップ♪あっという間感が半端ないですが・・・汗今回はお子さまの名前や年齢をステンシルしてもらう工程があるので、数字やアルファベットのステンシルシートをたくさーーーーん作りま

READ MORE

こんにちは(´▽`)先日、大好きな100均セリアでまたまた気になるモノ発見しました!!〇リメイク加工ペイント用スポンジ エイジング用JANコード(バーコード) 4580297235683 これめちゃくちゃ気になるー!!エイジング加工をするのに普通のスポンジは以前から使って

READ MORE

おはようございます(´▽`)今日も寒ーい。もう3月も半ばなのに、なかなか暖かくならないですねー。。。そんな中、少しでも春っぽい雰囲気を出したいなぁと思い、100均セリアに行って春の材料を買ってきました!ブログ村テーマ*100円セリアのリメイク雑貨*用意したのは

READ MORE

こんにちは!なかなかブログアップができない日々・・・ちょこちょこ動いてはいるのですが、雑誌の企画用とかイベント用とか・・・ブログにアップできることがなかなかできなくて涙。そしてそんな不器用な自分に涙。そうそう、3月にまたワークショップをさせていただけるこ

READ MORE

こんにちは!最近、以前も少し書いたようにキッチン収納や冷蔵庫収納にハマっておりまして。キッチンにいる時間が増えて、料理もすごく楽しいです。ほんと、結婚してから11年間、今まで何してたんだろう、と思うほど・・・今更なんですがね・・・・笑といっても凝った料理

READ MORE

↑このページのトップヘ